Alfee

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション (初回出荷限定価格) [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション (初回出荷限定価格) [DVD]

ジュード・ロウアルフィーという映画を借りた。僕はcloser / クローサー [DVD]を見るまでジュード・ロウの名前も存在も知らなかった。(自分のことはさておき)それほど魅力的には思えなかった。closer / クローサー [DVD]ではジュード・ロウはなかなか気の毒な役回りを演じている。そのせいかどうか、closer / クローサー [DVD]を見てからは何となく気になる存在になっていた。

例によって何の予備知識も持たず、パッケージの解説も目を通さないで借りてみたら、この映画は僕の嫌いな主人公のモノローグで進む映画で嫌な感じがしたが、なかなかしっかりした良い作品だった。ただきつい映画だ。