検索ロボット

このページへのリンクを見ていると、最近Googleによる検索らしいところが増えているのだが、中に"night"+"life"というのがあった。"Snowy Night"と"A Day in the Life"の中の単語の組み合わせでヒットするらしい。実際にGoogleで日本語のページで"night life"で検索すると、2004年12月10日20:07現在3件目にヒットする。

泣くしかない。(T T)

勿論他のページはみんな"night life"で夜のおやつうなぎパイ的なところばかりで、そういうサイトを探している人がここに来たらそれは怒るだろう。

「すみません」と言いたい。(_ _; (全く自分のせいではないんですが)

ついでに言えば、帰宅途中の電車でサラリーマンが女子高生のスカートを撮影しようとしていたという事を書いた日があるが、そこは"女子高生"と"撮影"というキーワードでしっかりヒットする。

言葉がない。(>_<)

こんなページで悪かったですね(プンプン)。