Factoryプレインストール

  • Factoryは、次の操作を実行しています。
  • プラグアンドプレイが終了するのを待っています。
  • インストールされているドライバを更新しています。
  • シェルを最適化しています。
  • シェル設定をカスタマイズしています。
  • 電源設定をカスタマイズしています。
  • アプリケーションをインストールしています。
  • OEMアプリケーションの設定を記録しています。
  • Sysprepを起動しています。

好きにしてください。(_ _)

してみると、謎のダイアログの意味は、「この後PCが再起動します。起動後WindowsXPがプラグアンドプレイでデバイスの自動認識を行うので、CD-RW, DVD-RWをお使いの方は接続した状態のままで『続行』を押して下さい」ってことかな?でも、再起動することを予告するわけでもないのだから、そんな途中の時点でわざわざドライブを外す人もいないと思うんだがなぁ。