mixi年賀状をもらう

アカウントだけ作って放置し続けているmixiで、mixi年賀状が届いたというお知らせが届いた。誰からだろう?と思ったら怖いガチャピンさんだった。年賀状を受け取るためには、何か処理をしなければならないらしいので、早速その画面を開いたが「サーバが過負荷で処理できません。今サーバ増設中だから待っててね」のようなメッセージが表示された。仕方ないので、そのままにして数日後再度処理をしようとすると今度は「もう期限を過ぎたから処理できねーよ。あほんだら」*1みたいなメッセージが表示された。かくして、せっかくガチャピンさんが送ってくれたmixi年賀状は一生読む事ができなくなった。悲しい。

*1:実際にはもう少していねいな表現だったかもしれない。