真面目でユーモアがあってピュア。そしてうっかりさん。あるいはドジッ娘というべきかもしれなくて、「生協の白石さん」に通じる・・・

終電で帰ってきて、ネットを漂っていたら、自分(と思われる人物)について分析している記事(書かれたのは4年前)を見つけた。タイトルはその抜粋。

まあ、どちらかというとまじめだし、ユーモアはある、少なくとも好きだ。「うっかり」・・・、していると思う。ドジッ娘(専門用語?)はわからないが、「生協の白石さん」に、好感を持っているのは確かだ(笑)*1

分析はさらに続く。

ビジュアルはあずまんが大王のちよちゃんである。継続的にヲチって行きたいと思った。

あずまんが大王」というのは読んだことはないけど、聞いたことがある。「ヲチって行きたい」というのもよくわからないけれど、俺はちよちゃんだったのか・・・(遠い目)。うーん。

*1:そういえば、今朝の新聞に「生協の白石さん」が載っていた気がする。