Wanderlustの日

「Hello!オズワルド」に「ビッグバナナDay」というエピソードがあるけれど、今日は僕にとってWanderlust Dayだった。GoogleWanderlustの設定や機能を調べていた。Wanderlustは、これまで僕がMewでできなかったことができることがわかったが、全体に情報が少なく、infoを含めなんとなく読みにくい。

夕方、部下の発表会の関係で本社に出張して2年目社員の発表を聞きながら、メールをチェックして、Wanderlustを調べていた。発表会が終わってから有楽町のビックカメラを少しだけ除いて、家に着いたのは19:00過ぎ(オリンピック的な記録だ)だけど、家でもずっとWanderlustしていて、頭がくらくらしてしまった。いつも思うのだけれど、不思議と2chに有益な情報が多い。逆にblogは単語だけあって、参考にならないものが多い。