カスタマサポート

昨日不在にしていた間にRed Hatから電話がはいっていて、「電話ください」というメモが机にあった。

昨日お電話いただいたようですが。
RH
以前メールしたライセンスの件で電話しました。
Enterpriseのライセンスの件ですね?
RH
そうです。
それであれば今回継続しませんので、よろしくお願いします。
RH
了解しました。それでは、以前のメールに書いたURLから様式をダウンロード、印刷し、必要事項を記入の上送付ください。
メールですか?いつごろでしょう。
RH
少々お待ちください・・・。10月13日と11月17日です。
ちょっと待ってください・・・。わかりました。
RH
ではよろしくお願いします。
もし処理をしないとどうなるのですか?
RH
このようなお問い合わせの電話がまたはいることになります。
わかりました。ありがとうございました。

sigh