今日は朝から雨だった。

僕は普段は雨の日も東京駅から茅場町まで歩くけれども、今日は10時から会議や色々はいっているので、久しぶりにバスに乗った。会社に着いてからはまず会議できっちり午前が終わる。午後も色々案件の調整を行っていると、打ち合わせの時刻になり、結局日曜日作業したままの資料で打ち合わせた。7名くらいの人達が思い思いに言いたいことを言ってくれるが、僕はそれを水曜日までにまとめなければならない。

20時くらいから机に座って作業できるようになったので、日曜日作成した資料の修正を始めた。とりあえず今日は月曜日で一週間の始まりなので、セーブして22時30分頃に会社を出る。6月2日のLinux Conferenceについては、リハーサルどころか準備の作業は行えなかった。