haradats2005-06-01

朝水をあげているミニひまわりに小さな花が咲いた。(ちょっとこの画像だとわからないかな)控えめな黄色の花びらがとても美しい。

今日は用事があったので、会社に行く前に車に乗った。運転しながらかけた「フェイクファー」がなんとなく今日の気分に合っている。

用事を済ませたらいつものように会社に出かけて、午後の本社での打ち合わせの資料の仕上げと、その合間にkumaneko先生と明日のLinux Conference 2005の発表資料の最終確認を行った。今回の説明資料は今までの中でもかなり良くできたと思う。技術的内容はともかく、資料に込めた気持ちとかけた時間は、kumaneko先生と一緒に誇れるものだ。論文は既にJLA事務局に送付しているが、サイトに掲載されるのはカンファレンス終了後になるようなので、あらかじめ事務局の方にお願いして、論文と説明資料を自分で印刷して持ち込むことにした。SELinuxメーリングリストに自分の名前が出ているのでレスをつけようか思案中。発表は午後2時30分からだが、会社に行くとまた作業や打ち合わせが入ってしまう。明日だけはデモの練習と説明の準備に専念したいから会社に寄らずに直接会場に行くことにした。