悟り

10/20の記事の続き。

いい加減データ移行にも疲れたし、X31君もいよいよ起動しなくなったので、「消えるものは消えてしまえば良いんだ」という境地に到達した。

会社の人が作成してくれたX32リカバリCD(7枚組だ)を使って、X32の工場出荷時状態へのリカバリを目指しながら、他のX31を調達して、一度X32に移行した環境を再度構築することにした。

先週取材を受けた記事の初稿があがってきたが、色々問題山盛りでさらにめげた。とりあえずコメントを返した。昨日も今日も講演の準備は1秒も(あるいは1ビットも)できなかった。準備ができなかったら、どこかに旅に出ようか。

それはともかく今日は絶対早めに帰ろう。と思いつつ既に午後8時。やばい。