CDを借りる

Twenty Fourを見なくなってから久しく行ってなかったTSUTAYAに行き、CDを借りた。

椎名林檎は最近ラジオで誰かのカバーをした曲がかかったのを聴いて、その曲を探そうと思ったのだが、"I Won't Last A Day Without You"だとわかった。宇多田ヒカルと二人で歌っているけれどなかなか良い。他にはスピッツのマサムネさんとデュエットしている"灰色の瞳"も面白い。

エルヴィスは、BSで観た映画とドキュメンタリーの印象が強く残りすぎていて、CDだけを聴くと変な感じだ。

"image"のシリーズは、宮本さんのオーボエを聴きたくて借りてみた。imageのシリーズは僕でも名前を知っているくらいだからさぞやロングセラーとなっているのだろうだけれど、それほど良いと思わなかった。