Eurythmics

何ヶ月前にPSB (Pet Shop Boys)のアルバムを2枚借りてきてずっと聴いていた。はやっていた当時はそれほど好きではなかったが、なんだか今の自分になじむところがある。PSBを聴いていたから、ということではないと思うが、なんとなくEurythmicsが聴きたくなっていて、ついにその衝動が抑えられなくなった。どんなアルバムがあるのか見てみようと思って、家の近くのTSUTAYAに行ったらほとんど無い。Amazonで調べたら実はEurythmicsのアルバムのいくつかは既に絶版で手に入らないという事実がわかって、納得すると同時にあわてた。Googleで色々調べてusedやデッドストックで格安で売られている新品を見つけてオーダーした。ずっと頭の中では、Sweet Dreams (Made of This)のリズムが流れているという危険な状態だ。