メガヤバス

気がつかないと良いなと思っていたが、どうも吉岡さんに例の記事を読まれてしまったらしい・・・。

> 鬼とよばれている、よしおかです。

(@ @;

・・・
> それはそーと、
> 
> 「熱い意見が飛び交った」YLUG会場
> http://www.thinkit.co.jp/cert/article/0709/8/1/2.htm
> 
> 「とても偶然なんだけれど、今年のオタワ(Ottawa Linux Symposium、通称
> OLS)の投稿期限は今日だったけれど、一週間延びたんだよね」
> 
> その延びたわずか1週間で、まったく準備をしていない状態から、Linuxの唯一
> にして最大の開発会議に挑戦しろというのです。吉岡氏は日頃は紳士な方です
> が、ニヤニヤしながらこう発言されたとき、私は正直「鬼」だと思いました
> (笑)。カーネル読書会は飲み会が必須なのですが、「激励」というか「指導」
> は飲み会でも続き、なんというか大変な1日でした。
> 
> 引用おわり
> 
> こ、恐いっすね(笑

報告記ということで事実に忠実にと思って、書かれた記事を読まれるときのことを考えてなかった・・・。あー、へたこいた。(ここで効果音が欲しいな)

一応、ユメのチカラのほうにお詫びを書いておこう。でもしばらくカーネル読書会に行きにくいなぁ・・・。特に汐留のほうは場所もわからないし・・・。