謎の書き込み

SourceForge.jpTOMOYO LinuxプロジェクトのOpen Discussionのフォーラムに続けて英語での書き込みがあった。名前が空欄で、最初はspamかと思ったが、URLも宣伝も書いていない。そんなspamはないよなと思っていたら、拡張のアイデアとか具体的な内容付きのメッセージが追加されて、身元不明の相手となんとなく謎のやりとりが始まった。LFS(Linux From Scratch)でTOMOYO Linuxを使いたいようだ。何故???

何故かはわからないがとにかく利用しようとしてくれているのはうれしい。匿名の彼/彼女?とのやりとりは妙にほのぼのとしていて、こんな気持ちは久しぶりかも。