ビス太壊れる

1月に買ったばかりのThinkPad X61 Vista Homeエディションを自分でUltimateにアップグレードした愛称、ビス太の調子がおかしくなった。chkdskをしようとしても実行できない。バックアップをとろうとしたら、「c:ドライブが壊れているからやだ」と言われる。まいった。

保証期間なので、Lenovoに電話してひきとり修理を頼もうとしたら、「ディスクを送ってあげるから自分で交換したほうが早い」と言われた。一理あるがなんだかすっきりしない。いずれにせよ、修理=ディスクの交換で、購入時のVista Homeに戻ってしまう。オンラインで購入したUltimateへのアップグレードはどうなるのだろう。それができたとしてもまたアプリケーションのインストールと設定と・・・。とほほ。

熊猫先生に話したら、「普通の人より壊れる率が高い。電磁波でも出しているのでは?」と言われた。笑えない・・・。(T_T)