TOMOYO @SourceForge.net

海外の方から、「SourceForge.netやfreshmeatでtomoyoを検索しても何も出てこないよ。名前を使われないようにするためだけでも、SF.netにプロジェクトを作ったらどうだ?」という意見をいただいた。

TOMOYO Linuxとしては、今までお世話になったSourceForge.jpから移転しようとは思わないが、SF.netでtomoyoというプロジェクトができたらややこしいし、海外のユーザにはSF.netのほうが探しやすいと思ったので、プロジェクトを申請した。とりあえず簡単なindex.htmlを置いて、tomoyo-announceという通知用(readonly)のmlを作成した。同じSourceForgeでも全く使い勝手は異なる。初めてということもあるけれど、圧倒的にjpのほうがわかりやすいと思う。