ゆうしゃ達は旅だった

先生とLiveCDの中の人は、タスマニアデビルと戦うために旅立った(出国は18日だが、出発前会社で顔をあわせるのは今日が最後だった)。プログラムに入っていたKaiGaiさんが出張できなくなり、F通のこちゃぶさんももめているようだ。大丈夫か日本?

先生はまだ体調がすぐれないようで昨日に続き会社を休み、PCの引き取りに夕方出てきたが、すごく調子が悪そうで心配だ。今回の出張は9割9分自分が行く予定だったのが、色々事情があって先生に行ってもらうことになっただけになおさら気になる。茅場町で一度会っているRussell Coker, LFJのBOFで先生が直接説明をしたJames Morrisがくるau confは、一体TOMOYOにとってどのような場になるのだろうか。自分は楽天家ではないけれども、このメンバーで参加することになったのには、何か意味があると思う。その結果を待ちたい。