LCA2009

熊猫先生と武田隊員と一週間ぶりで再会した。日本にいると「あっ」という間だったが、実際に移動、発表、移動していた二人にとっては、当たり前ながらなかなか大変だったらしい。発表およびパネルセッションの様子については、先週メールで報告をもらいおおよその状況を聞いていたが、実り多きイベントだったようで、Jonathanからも直々に「頑張れよ」と言葉をもらったらしい。Jonathanは本当にいい人だ。

そのJonathanが早速、LWN.netに記事を書いてくれていた。まだ、subscriber-onlyだが、お勧め記事の機能で公開リンクを作成したので、興味ある人はどうぞ。

考えてみると、TOMOYOの海外の発表で自分が参加していないのは今回が初めてだ。外国に行かなくて良いのは楽だけれど、やはり会議やイベントは自分が参加しないとつまらない。