うさぎと亀2009

@ITさんにメインライン化の記事が掲載された。これは実は4月の中旬にインタビューされたときの内容がもとになっている。編集さんの都合で今日まで遅れて、その間メインライン化もしてしまったから、当初「予定である」だったのが「メインライン化された」に修正された(笑)。

内容は、12日に掲載されたZDNetさんの記事と多少かぶっていて、プロジェクトメンバーの感想が含まれている。ZDNetさんの記事は、先週金曜日に大阪のCELFに参加しているときに急遽依頼を受けて送ったコメントに基づいているが、そのコメントを含む肝心の後半が何故か掲載が遅れているようで、結果的には@ITさんに抜かれてしまった。なんとなく、うさぎと亀を思い出すような展開だ。

いろいろなところで取り上げていただくのはもちろんありがたいことなのではあるが、これだけ続くとどうも「TOMOYO Linuxがニュースになって良いのか」と一種申し訳ない気がしてくる。写真がついた記事を見ると、「もう少しやせたい」と思うのだけれど(笑)、結構続いたので、ダイエットのモチベーションがあがってきた。