生きてます

有楽町線に乗って会社に向かう途中、ドアが閉まりかけたところに、一人の女性が駆け込んできた。その顔を見て思わず、「あっ」と声がでた。相手の女性も同じように驚いている。

その女性は、何度かこの日記に登場している(元)美人派遣Mさんだ(注:「元」は派遣にかかる)。豊洲駅までの短い時間、懐かしくお話をしたが、Mさんからは「○○さん、最近ブログを書いてませんね」と言われてしまった。「最近、twitterのほうばかりで」と言い訳したが、Mさんはtwitterを知らないようだった。「(ブログを)読んでくれている人がいるんですね(笑)」と言ったら、「当たり前です」と怒られた(笑)。

ブログを書くのは義務でも何でもないのだけれど、読みにきてくれている人をがっかりさせるのは不本意だし、申し訳ないと思った。ということで、また再開します。

twitterのアカウントはharadatsです。twilogも作っています。