「はこぐるみ」

ほ、欲しい・・・

いつものように仕事が煮詰まったのでコンビニにお菓子を買いにいった。*1

なんだか見慣れないものがあると思ったら、事務用品で有名な「KOKUYO」のロゴがある。だけどお菓子ではなくて、どちらかというとおもちゃらしい。KOKUYOがこんなものを作るなんて・・・。あやうく買い込みそうになったけれど、理性のぎりぎりの端っこで踏みとどまった。これって、KOKUYOの中でスーパー鋭い人たちが、エグゼクティブな会議で、ビジネスモデルやマーケットを議論して生まれたものなのだろうか・・・。あー、でもそのうち買ってしまいそう。


「はこぐるみ」

  1. http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/15/news043.html
  2. http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20041014-322.html

*1:さて、「いつものように」はどこにかかるのでしょうか?