キートップの洗濯

毎晩寝る前に洗濯機のタイマーをセットしている。朝起きたら、ネットにいれてあらったキートップを真っ先に取り出してみた。普通の洗濯物と一緒に洗ったから、柔軟剤が効いてほのかな香りがするのはちょっと失敗だった。

キートップは勿論会社に持って行ったのだけれど、今日は午後から長い打ち合わせがはいっていて、その前に別の打ち合わせの資料を仕上げ、新入社員4名分のレポートの添削をしないといけない。そのほかにメールを読んで・・・。だから、キーボード本体の掃除とキートップの仕上げは明日におあずけだ。10分で食事を済ませ日比谷線霞ヶ関に向かう。帰宅してから、一昨日録画したポルノグラフィティのライブを30分だけ見る。