イン&アウト

イン&アウト [DVD]

イン&アウト [DVD]

懇親会なのでいつもより早く帰宅できたので、録画しておいたBSの映画を見てみたら以前も見たことがある作品だった。1999年の「イン&アウト [DVD]」だ。まじめで堅物の先生が、ある事件がきっかけで自分がゲイであることを知り、"coming out"するというストーリーだ。

と、書くとくだらないように思うかもしれない。実際、僕はレンタル店でこの作品を見つけても絶対興味を持たなかっただろう。しかし、この映画はなかなかていねいに作られていて、質が高い。エンディングを思い出せなかったので、結局最後まで見たがとても楽しめた。映画好きな人に勧めたい作品だ。主演のケヴィン・クラインが良い。