みなとみらいに出かけた。クイーンズイーストをぶらぶら。4Fにあるお気に入りの店、DOUBLEDAYでブルーのパジャマに一目惚れして購入。写真は同じく4Fにあるおもちゃやさんのショーウィンドウ。

DSC00047

クイーンズイーストのビルの造型はなかなか面白い。人通りが少なくなるのを待って、長いエスカレータを撮影。

DSC00048

最近SO902iが少しずつ手になじんできた。露出がアンダー気味になる傾向は相変わらずだ。ヨーロッパの駅のような標識が面白い。

DSC00052

今日はFM東京が公開放送を行っていた。ラジオを持参していなくて残念!ゲストの中に島谷ひとみさんの名前があったが、人混みで全く見えない。

DSC00053

屋外で大道芸をやっていた。ハンガーマンという名前で、なかなかのパフォーマンスだった。拍手とポケットの中の若干のコインを贈った。下記リンクで「ハンガーを使った芸とくどいネタで評判です」と書かれているが確かにネタはくどい(笑)。

DSC00055